キャリアカウンセリング・ダイバーシティの研修 就職支援・講演は藤井佐和子

TOPICS

トピックス

2022.06.20 メディア掲載

雑誌でスキルアップについてコメントしてます

コロナも落ち着きつつあり、

カウンセリングのご依頼が増えています。

私たちは、思いもよらない世の中の

状況において、

今までのプランを見直すタイミングに

来ているのです。

今やることって何ですか?

人それぞれ異なりますが、

何かを学んだり、

新しい挑戦をしたり、

今やっていることに落ち着いて

向き合い直したり・・・

本当にやることは人それぞれ。

そんな状況の違いに合わせて、

サポートさせていただいています。

さて、そのヒントになるようなコメントを

雑誌でお伝えしていますので、

よろしければご参照ください。

共に、学びでスキルアップ特集。

アンアン 2022年4月20日号
CLASSY 2022年7月号

何か学びたい。

そんな方は、是非、ご参照ください。

ちなみに・・・

手に職を持ちたくて、という方は、

特に自分にとって、手に職になる?

を忘れずにご検討くださいねー

CATEGORY
ARCHIVE